たまりば

スポーツ スポーツ立川市 立川市

2011年06月21日

スーパーサッカーとフットブレイン

TBSで放送されている「スーパーサッカー」はいつ終了しても驚きません。

だって放送時間がコロコロ変わるんだもん。

ずーっと土曜深夜だったのが、金曜深夜になった
と思ったら月曜日になったりじゃ、見逃しまくりますよ。

あと、番組予算は相当少ないと思います。
海外で活躍する日本人選手の紹介が、
動画じゃなくて写真だったりしますからね(^^;)

Jリーグ創世記からサッカーファンを育ててきた
番組なので、ぜひ復活して欲しいですけどね。


最近だとテレビ東京の
「FOOT×BRAIN(フットブレイン)」
が面白い。

これまたかなり低予算番組だと思いますが、
かなり面白い。

ハイライトとかは一切なくて、サッカーに関する
ひとつのテーマをじっくりと語り合うという内容は
ありそうで無かった。

(いや、スカパーにはあるんだけどね。)


  • 同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
    涙のワールドカップ
    同じカテゴリー(サッカー)の記事
     涙のワールドカップ (2010-06-30 15:37)
     ワールドカップ (2010-06-13 14:05)
    Posted by 立川整体院 at 16:31│Comments(0)サッカー
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    スーパーサッカーとフットブレイン
      コメント(0)